3

(バックでロックマンXのOPステージの曲が流れ続ける)


あらゐけいいちの「おっかさん」的な題名のweb漫画を見つける(明らかにあらゐけいいちの絵柄ではないが僕好み)


ニコニコ的な動画サイトを徘徊していた


↓その次に読んだwebクソ漫画

(夕日と青?い車が描いてあるがここら辺のやり取りを忘れた)

何らかの原因で死んだ??君が自分が死んだことに気づいておらず、担架で他の子供と運ばれる様子を見て

「僕もう死んでる…」

??君の担任と思わしき人

「??君に何があったのだろう」


場面代わり、??君が運び込まれた病院

???病(一般的な病気)の診断を受ける

長期入院し(死んでたのでは?)治療を受けるが退院できずにいたため、市の方から援助を出すので早く退院して欲しいと言われる

??君は理事長らしき人物に大勢の病院職員と呼び出され

「(??君に対して)君もしかしたら????病(致命的な病気っぽい)かもしれんぞ」

と言われる


場面代わり旅客機から降りる先程の担任らしき人物(見た目は完全にケンシロウ)

動物園を始めとした世の中の異変を目の当たりにする

「馬は同性で交尾を始め歯をむき出しにしている。雌も同様。これはフレーメン反応を起こしている!つまり時期外れの発情期が到来しているというわけだ」

(漫画的表現でケンシロウの顔が馬になる)

「時期外れの発情といえば、ヒトは万年発情期の動物の代表格のようなものだ。」(ケンシロウの周りにいやーんとか言ってる女の子がたくさん描かれている)

ケンシロウ(馬面)の顔がアップになり

「ということは??君!!!!お前なのか!!!!!(何故か紐付ける)」

ケンシロウの顔に戻り

「大気中の発情成分濃度601028798511060ブルーノ!!!!!!!!」